Smive Live! どっちがスゴイ!?

こんにちは。スマイヴ伊藤です。
昨年、わが社で導入した『ARCHITRENDZ』
わが社のCADオペのKちゃんの腕にかかると…
外観から内観まで360度3Dで見ることができます!ほんとスゴイです♪
Kちゃんによると、このCADがスゴイと言いますが
私は、それを使いこなせるKちゃんがスゴイな~と日々感動しております。
そんなKちゃんの作品をちょっとだけお見せします!
0227P西リビング~和室1108-1
0219テラス席方向0228外観 - コピー (2)





Smive Live! 瑳山様新店舗新築工事

こんにちは。スマイヴです。
瑳山様新店舗工事では、木工事・電気工事・外壁工事等が進められています。
IMG_3188.jpg IMG_3191.jpg
IMG_3201.jpg IMG_3200.jpg
             IMG_3205.jpg 
       こちらは先日、瑳山オーナー様より頂いた東京土産コロンパンの銀座フレンチパイ☆
      みんなでおいしくいただきました♪ ありがとうございま~す!

Smive Live! S様邸新築工事~上棟式~

こんにちは。スマイヴです。
本日良き大安の日。水沢区S様邸の上棟式がおこなわれました。
お施主様をはじめ、ご親族も参列のもと無事に終了いたしました。
完工に向け、これからも丁寧に工事を進めていきたいと思います。
IMG_3168.jpg IMG_3181.jpg

Smive Live! S様邸新築工事

こんにちは。スマイヴです。
本日は天気も良く屋根工事が進められております。
屋根材はグラスファイバーシングルです。
IMG_3159.jpg IMG_3162.jpg

Smive Live! 瑳山様新店舗上棟式

こんにちは。スマイヴです。
本日、瑳山様新店舗の上棟式がおこなわれました。
オーナー様、店長様、従業員の皆様、ご親族様と私達も参列しまして御祈祷いたしました。
その後、餅まきがおこなわれ、ご近所の皆さんもぞくぞく集まり楽しい(激しい?)お餅争奪戦がはじまりました!
お餅をいっぱい持った皆さんの喜ばしい顔♥餅まきはやっぱりいいものですね~♪
IMG_3138.jpg IMG_3148.jpg
IMG_3153.jpg IMG_3157.jpg


プロフィール

smive

Author:smive
〒023-0821
岩手県奥州市水沢区神明町2-4-1
株式会社スマイヴ
代表取締役伊藤功
TEL 0197-51-1739
FAX 0197-51-1738

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード